これが本当の乾燥対策です

乾燥した肌に水分を与えるのが、 今までのスキンケアのやり方でした。 でも、これでは本当の乾燥対策にはなりません。 水分を与えても、それは蒸発します。 水分が乾くことで肌がカピカピとなるので、 水分を与えるだけではかえって乾燥してしまいます。 クラウンセルクリームでは、 角質細胞と細胞間脂質を保湿することで、 本当の乾燥対策が行なえます。 今までの美容液や乳液では…

続きを読む

クラウンセルクリームの成分はこれ!

クラウンセルクリームでは、多くの成分が働いています。 その成分をいかに紹介します。 ・γリノレン酸 加齢とともに減っていく成分で、人間には必須です。 敏感肌に効果のある成分です。 ・ヒアルロン酸 水分を引き寄せる効果のある成分です。 年齢とともに減っていくので、これを補うことで シワやシミなどを予防します。 ・PCA-Na 肌が自分で作る化…

続きを読む

このクリームの口コミ

クラウンセルクリームにはどんな効果があるのでしょうか。 実際に体験した方が一番良く知っています。 体験した方の口コミを見てみましょう。 ・このクリームはとても良く伸びるし肌に馴染みます。 もちもちしていて気持ちがいいし、コンパクトで持ち運びも楽です。 ・1本だけで本当に足りるのかと思っていましたが、 今までの化粧品よりもずっとうるおいますし、 肌の調子も良いです。も…

続きを読む